音楽に求めるものが変わってきた
私は音楽に対して常に求めるものがあった。
その音楽に求める気持ちは、音楽愛好家として大切にしている。
この気持ちがオーディオへの情熱となって、日々の理想の追求になるのだ。
でも、ここ数回書いているが、私は日々自分が男として色々な成長がある。
今まで考えられなかったことが出てきた、そして、自分ってこういう男なんだなって
自分への認識を新たにした。そうなると、オーディオに求めるものが変わってくるわけである。
これからの自分の人生を支えてくれる、そんなオーディオの表現する音楽。
でも、これからの私はまた大きな成長、そして、男としての成功を納めるときがくる。
これは少なくても今年中だと思う。
今年一年が今後の人生を決める、そんな大切な一年だ。
そうなると、オーディオライフも変わってくる。
そして、以前書いたけれども、スピーカーを交換した。
やはり、音が今までと違う。
正直、違和感はあるわけである。
でも、その今までとは違うぞっという辺りから
今までの自分とは違う、新しい自分としての何か?を学べそうだ。
ある意味、オーディオの表現する音楽を通じて、自分が成長するし、
それは、オーディオ愛好家として幸せなことなのかもしれない。
やはり、オーディオという趣味は素晴らしい。
オーディオで音楽を追求すると、人としての様々な可能性が引き出されてくるように感じる。
0コメント